auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
最近、ずり這いが始まってきた我が家の

保健所の健診に行ってみると同じ月齢のほかの家の子と比べるとあきらかに小さい・・・

「いくつですか?」と聞かれて「9ヶ月です」っていうとだいたい驚かれる・・・

でも本人はいたって元気で、食事だってちゃんと食べているんだから、この子なりのペースで育っていくのさ~♪と思っております。

さて、そんな我が家のですが、もう最近は少しはおとなしく座って遊んでくれるんですけど、飽きるとゴロゴロしだすので段々目が離せなくなってきました。

腕立てをしているわけではなく・・・ハイハイの体勢になろうとしているところ(笑)


でもまだハイハイが出来ないので、そのままペタンってなっちゃいます
(※ちなみに左下に写っている携帯は昔に使っていたvodafoneの携帯。今は、おもちゃになってます
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶ.さん

わりと小柄なんで、足も鍛えて走れる選手がいいですかね~(笑)

這えば立て、立てば歩めの親心

ともいいますからね。

子どもの成長は親にとって何よりの楽しみですね
2010/02/02(火) 07:09 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
今から

インナーマッスルを

鍛えて

将来はジャイアンツへ

日々成長を見るのは

楽しいし

幸せを感じます。
2010/02/01(月) 19:40 | URL | こめつぶ. #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

ハイハイができるようになったら嬉しい反面、ヒヤヒヤ^.^;もします。

もぉ、どこ行くかわからないですからね。

いろんなものをに入れ始めると迂闊に物をおけないですね
2010/01/31(日) 14:09 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
雅たくみさん

そうそう

なんでも口に入れたがるので、見てないとあぶなっかしくて

一応、この月齢ならこのくらいって、平均はありますが、ウチのは平均よりだいぶ小さいのです特に身長が。

親に似たかな?
2010/01/31(日) 14:06 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

ほんと腕立てをしているみたいです

またハイハイができたら感動的ですよね
2010/01/31(日) 10:41 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

腕立て 筋トレに みえちゃう

かっわいぃ~

昔 近所のが パパの ナメナメ よだれ まみれにして壊しちゃったの思い出しましたわ~

ソロソロ 好きな所に ズリズリはいずって行って なんでもに入れちゃうお年頃ですよね

ちゃん

おっきいこ も 小さい子も いるから 平均があるとおもいます

おやすみなさぃ
2010/01/30(土) 23:59 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/480-7957e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
