auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
ここ数週間でハイハイを始めたかと思いきや、あっという間につかまり立ちも始め、もう目が離せないです。


毎日家に帰ると、の遊ぶスペース以外にも部屋のなかが凄いことになってます


この間までおとなしく座ってたのに…今じゃ小さな怪獣がいるみたいです


いよいよケージを買ってその中に入れておかないと…の家事も進みません
コメント:
この記事へのコメント:
ユビスさん



こんばんは。

元気で病気しないのが、一番なんですけどね・・・(汗



お世話するほうとしては、もう少しおとなしくしててくれーー(心の叫び)って感じです。
2010/03/07(日) 00:07 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
元気があってよろしい

って、他人事だから言えるんですかね

すみません。

でも、ホントに元気でいてくれることがみんなの幸せですからね
2010/03/06(土) 10:55 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/490-10600f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
