auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
あと7時間半後ぐらいに出発です。

思い立って「能登」をグリーン車に変更してきました

ま、最後ですからね…というのは建て前(笑)本音は少しでもゆったり休みたいから
(じゃあ乗るなというツッコミが聞こえてきそうですが…)

準備はこれから(笑)
今日は天候大丈夫かな出掛ける前に運行情報のチェックは必要ですね。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶ.さん

もう歳がね…(笑)

あんまりムチャはできません
2010/03/11(木) 21:05 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ゆったりは大事です

今年の旅行で

ゆったりが無く

痛感致しました(笑)

晴れると良いですね~
2010/03/11(木) 16:57 | URL | こめつぶ. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/493-f7f0ac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
