auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
昨夜は連休前ということもあり、くわえてメールでの問合せが多く、それに返信していたら帰りが遅くなってしまいました・・・

帰ってから、鯵が焼いてあったので、他になにかおかずになるものがないかと冷蔵庫を物色

まずは納豆を発見
これでご飯のお供ができた

・・・で、数分後・・・

た・足りない・・・一杯食べたら空腹感が増した・・・

で、二杯目・・・
さて、何をかけたものか・・・再び冷蔵庫を物色

いいもの発見

まだ白飯では試していなかったので、試してみる。


一見、ラー油の辛さだけが残りそうな感じがするけど、そんなに辛味はなくフライドガーリックがいい旨味を出している。
結構、これいけるかも
おかずがないときにお試しアレ。
コメント:
この記事へのコメント:
雅たくみさん

ばんわ~

マジですか

でも、桃屋のがハズレなさそう…

あ、あとブロ友さんから教わったラユーンというのがメチャ旨らしいです

通販限定なんですけどね

検索ちゃんしてみてください
2010/03/11(木) 22:49 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

コレ意外とイケます

豆腐にかけて食べてもいいですし、いろいろなものに合うので、是非一度お試しアレ
2010/03/11(木) 22:43 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ばんわ~

ウンマイですよね

なんだか 違うメーカーから…

ナッツ入りの 類似品が発売されるそうな

しかも そっちのが 安くて量も多いらしいです
2010/03/11(木) 19:50 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

ラー油をかけるなんてと思いますが、ご飯のお供に良さそうですね

一度買ってみようかな
2010/03/11(木) 19:37 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
それ、美味いです。

焼きそばにも合います

以前、紹介した

ラユーンなら

その5倍美味いです。

お試し下され。
2010/03/11(木) 16:55 | URL | こめつぶ. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/494-7d217be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
