auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
①の続きです。

0:24、ほぼ定刻に「能登」が到着。
直江津駅に入線する「能登」

4号車のグリーン車に乗車です。グリーン車のところには車掌室がついていますが、今日は4人乗務。珍しいですね。

すでに車内は減光されていて薄暗くなっていますが、まだ起きている方も多かったです。
グリーン車車内の様子


直江津を発車すると客扱いがあるのは高崎になるので、それまでしばらく休もうと思いますが、その前に自由席の様子とラウンジ室の様子を見に行きました。
さよなら乗車でさぞかし混みあっているのか・・・と思いきや、自由席はガラガラ・・・一人で2席を十分使えるほどの埋まり具合でした。
なんだか拍子抜けしてしまいましたが、とりあえずラウンジ室に行ってみました。こちらも、ポツポツと人がいる程度。
明日はすごいのだろうな・・・と思いながら自分の席に戻り、高崎まで休むことにしました。

つづく
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/497-80bc381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。