auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今週のトラバは「朝見る情報番組」
毎朝見るも年を経て変わってきましたね。

独身の頃は実家の頃から見慣れてた、NHK「おはよう日本」でした。

結婚してが「めざまし」派だったので、「めざまし」を観始める様に・・・。

最近はの世話をしながらなので、朝あまりを見なくなり・・・代わりにラジオを聞いてます。
これもの影響でTBSの「森本毅郎・スタンバイ」です。

でもやっぱり朝はを見る余裕があるといいですね。。。
(・・・早く起きればいいだけのことですが・・・朝は弱くて。。。)

「めざまし」だと今日の占いを見て、そのあとの「とくダネ!」のオープニングだけ見て家を出るとちょうどいい具合なんです(笑)

そのうちまた、NHKに戻るようになるのかなぁ・・・ってか、最近NHKの番組自体ほとんど見ていない気が
(教育は見てますけど・・・ぐるぐるどっか~んとかw)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
つよんじゅんさん

遅くなりすみません

また「めざまし」を見られる生活に戻りたいです。

(早く起きればいいんでしょうけどね…)
2010/04/04(日) 09:36 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
汗かきこぶたさん

遅くなりすみません

NHKは最近観てないんですけど、時計代わりにはちょうどいいんですよね

めざましも最近ご無沙汰…休みの日は起きると、とくダネの時間ですからねぇ…
2010/04/04(日) 09:30 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

ぼくも、朝はめざましテレビ派です

ラジオは、生島ヒロシの番組に始まり、森本毅朗スタンバイや大沢ゆうりのゆうゆうワイドまで聴いていたこともあります

なぜなら、ぼくの部屋にテレビが無かったから…

長々と失礼しました
2010/04/02(金) 09:15 | URL | つよんじゅん #79D/WHSg[ 編集]
やはり

NHKのおはよう日本が一番落ち着きますね

出勤時間にもよりますが、大体朝は4時台が多いので

ず~っと繰り返される天気予報を見ながら、ニュースとかが始まるのを待っています。

『おはよん』っていう番組も仕方無く見ますが

女子アナが5人位集まって

朝から

わーわー

ぎゃーぎゃー

うるさいこと

幼稚園のお遊戯を見ているようで話になりません

しかも肝心のニュースになると

噛みまくり

原稿ガン見→

何か能がないというか…何しにテレビ局に入ったの?

と疑いたくなる内容が多いですが

早朝は番組が少ないので

めざましは最近あまり見てないなあ

久しぶりに大塚さんの『愛ちゃん』

って言いながらデレデレしてるエロ顔見たいな
2010/04/02(金) 00:42 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/506-b8446a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
