auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は、お店の営業終了後に「ナオト・インティライミ」がやって来ました。

彼はPLOの故・アラファト議長の前で歌を披露した日本人ってことで有名らしいです。世界28ヵ国を渡り歩き、コロンビアではメジャーデビューしかけたとか・・・。
他にもいろいろありますが・・・。

今日(19日)に発売になった2ndシングルのプロモーションも兼ねていたようですが、なんでウチの会社で

なんでも、ウチの会社には「音楽鑑賞デスク」という部署がありそこがたまたま所属事務所といろいろやってたようで・・・

営業終了後、お客さんがいなくなったところへ登場
と、気がつくとTVカメラも何台も・・・聞くところによると「めざまし」「ズームイン」「おもいっきりDON!」と3つも

明日の朝の番組でやるかな?

歌のあとには質問ターイム
あらかじめ仕込んでおいたスタッフからの質問に面白おかしく答えてくれました。

1時間弱で終わりました。
じ・つ・は・・・
も質問に立ちました(立たされました
カットされてなきゃいいけど・・・(多分カットだな・・・)

ナオト・インティライミ


サイン色紙もらいました。
仕事終わって帰ろうとしたら、会社の向かいにある新宿高島屋の前に何台もの警察車両が・・・。

よくみると横断歩道を渡ってすぐのところに規制線が張られていました。
帰る前に、耳にしたのは飛び降り自殺があったとか・・・

通りがかったときはすでに片づけられていた上に、暗くてよくわかりませんでした。

でニュースを見てみましたが、それらしいものは載っておらず、詳細は不明。
しかし・・・新宿高島屋って4年前にもやはり飛び降り自殺があってその時は、下にいた3人が巻き添えをくって怪我をしたとか・・・。池袋パルコで前にあったときは巻き添えをくった人もたしか亡くなっていたような・・・。
イヤですね・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ユビスキューレさん

結果ですが、案の定カットでした

まぁ、いいんですけどね。

自分も最近までこの人知らなかったんですが、たまたま今週の月曜日のHEYHEYHEY!に出ていたのを見ていたので覚えていました。

面白かったですよ
2010/05/20(木) 22:43 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
はやとの風さん

実際来るのを知らされたのは前日でした。

ミスチルのバックコーラス?をやっていただけあって歌唱力は抜群でした。

新宿高島屋は時々あるみたいです…遭遇はしたくないですけどね。
2010/05/20(木) 22:35 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
つよんじゅんさん

ズームインもフラッシュ程度でしたか

おもいっきりDONも同じような感じでした。

歌はさすがに上手かったですが、トークもなかなか面白かったです
2010/05/20(木) 22:25 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
汗かきこぶたさん

全くです…。

鉄道での飛び込みもそうですけど、他人に迷惑をかけるのだけはやめてもらいたいですね
2010/05/20(木) 22:21 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

3番組もすごいですね

で、結果は久々の出演となったのでしょうか?

にしても、ユニークな部署があるんですね

私、最近の音楽にはとーんと疎くて、この方のこと知りませんでした
2010/05/20(木) 21:01 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。

凄い歌手が来社されたのですね。

音楽鑑賞部ってユニークですが、会社に提出する履歴書に、音楽鑑賞って書いた人達で立ち上げたのでしょうか。

池袋パルコと新宿高島屋は、自殺がたまにあるんですね。

巻き添えも辛いですね。

辛い目に遭った場所から引っ越すとか生き残る方法もある様に思いますけどね。

急行「能登」も臨時になりましたが、快速「フェアーウェイ」も時刻表上からは姿を消しましたね。


2010/05/20(木) 12:45 | URL | はやとの風 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

ナオト・インティライミさん…

今朝のズームインで放映されていました

ほんの「フラッシュ」程度ですが

それにしても、桜井和寿氏も認める歌声は素晴らしいものです
2010/05/20(木) 08:01 | URL | つよんじゅん #79D/WHSg[ 編集]
迷惑な話ですな

まあ、他人のことはおろか

自分のことすらわからなくなっているから

そういう行為に及ぶのでしょうけど…

何の落ち度もなく巻き込まれる人はたまりませんね
2010/05/20(木) 05:32 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/519-5c041534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
