auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今回のトラバテーマは「もしあの頃に戻れるとしたら・・・」

いつがいいですかねぇ~

戻りたい時期はいろいろありますけど・・・。
もし戻れるなら、中学時代ですかね・・・
学業がさっぱりになってきたのが中学時代から。
特に理数系科目は。

中学時代の自分に会えるなら、「数学はもっと勉強しとけ!そうじゃないと、将来好きな勉強をしたくてもできないぞ・・・」と。

たらればは、言っても詮無きことですが、もしあの時勉強をしっかりしておけば、進路も多少は違ったかもしれませんね。

まぁ、今は今でいいんですけどね。

それから、自分の失敗は息子には味わせたくないですね。
ということは、教育オヤジ

でも自分の親もそう思ってガミガミ言ってくれたんでしょうねぇ~。
今更ながらに実感。
コメント:
この記事へのコメント:
汗かきこぶたさん

モテモテですかぁ

うらやましい限りです。

高校の頃は平穏無事過ごしていたので、せいぜいもう少し勉強しておけば…ってぐらいですね。(コレばっかり)
2010/05/29(土) 11:59 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

わたくしは高校時代かなあ

結構モテたんですよ

キャーッ センパーィ

あの頃もっと女遊びをしておけば…

ってチガウカー

高校は1日も休まず皆勤賞もらったので

もう一度戻りたい
2010/05/29(土) 00:12 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/521-5a262be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
