auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
モスバーガーで10日から期間限定で発売されている「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」

非常に人気が高いようで、1日の販売個数が制限されているようです。
近所のお店でも1日40個とのこと。
昨日買いにいったら、すでに売り切れでした
お店の人に聞いたら、12時前にはなくなるとのこと・・・

さて、今日はのポリオの予防接種があったので、近くの小児科へ。
帰りにモスバーガーに寄ったら、今日はまだ残ってました

早速購入してテイクアウト。


期待したほどラー油の味はせず・・・
どちらかというとサルサソースの味の方が強かったかな?
ラー油の油分が包装している紙にまで浸透して、手がべたべたになるのがちょっと・・・な感じがしなくもない・・・

評価:★★★☆☆

28日までなので、一度試してみる価値はあると思います。

ところで、桃屋のラー油・・・未だに入手できず・・・
どこへ消えているのやら・・・
そろそろ自分で作ろうかな・・・という気にもなってきました。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
汗かきこぶたさん

テレビ番組とのタイアップ商品増えましたね。

食べるラー油は一体どこへ消えているのやら…

ラー油人気に便乗して買い占めてるヤツがいるのでは…と勘ぐってしまいます
2010/06/24(木) 08:25 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
雅たくみさん

近所にないと残念な気分になるときもありますよね~

ウチは近所にケンタッキーがないので、無性にフライドチキンが食べたくなると困ります。

しかし、今年は異常なまでのラー油ブームです
2010/06/23(水) 21:59 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

最近はテレビ番組等がタイアップした商品が流行っていますね

お弁当やおにぎりなんかもコンビニで目にします

わたくしはあまり食べるラー油には興味はないのですが

ここまで物が無いと白けますね

桃屋もこの商品をプレミア化したいのか?

意図がよくわかりませんな~
2010/06/23(水) 03:07 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

たべてみたいですが…

近所範囲にモスありませ~ん
2010/06/22(火) 22:50 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/526-e78e0351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
