auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
仕事の時、よくランチに行くお店に行くときに通る、国道20号甲州街道の新宿駅前の陸橋をくぐる細い歩道に、ツバメの巣を発見

雛が3、4羽いるようです。

だいぶ大きくなってきたので、巣立ちももうすぐなんですかね
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。

舞浜駅につながる歩道橋の下にも巣らしきものがありました。で通過しちゃったんで、いたかどうかは分かりませんが…。

ありがとうございます。

愛しの人と過ごす誕生日はいいですね。幸せな時間でした。
2010/07/11(日) 20:50 | URL | ubokichi #79D/WHSg[ 編集]
汗かきこぶたさん

つばめってもう少し早い時期の鳥だと思っていたら、夏鳥の別名があるように今頃巣立つ鳥なんですね。

見られるのもあと少しかもしれませんね。
2010/07/10(土) 09:24 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

もうかなり成長していますね

ご飯を貰おうと一生懸命

親に主張する姿は生命の強さを感じますよね

元気に巣立ってもらいたいものです
2010/07/10(土) 00:37 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/528-d8e2604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
