auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
少し前に登録をしたものの、しばらく放置状態だったmixi

先日久しぶりにmixiをいじり始めました。
まぁ、GREEで遊ぶのに少し飽きがきたからなんですけどね

んで、mixi同級生ってのに出身学校を登録して、同級生なんかいるかいなぁ~と暇つぶしに探してみることにしました。

まずは中学校。
意外にもいたりして・・・
ニックネームだけで、「あ、コイツ・・・」ってわかるのが1名。

その後、メールのやりとりで発覚した同級生が1名、卒業校のコミュニティで発見したのが1名・・・合計3名発見しました。

まだまだいるかもしれませんが、まぁ、とりあえずみんな元気そうでなにより。
中学時代の同窓会なんて、もうだいぶやってないからなぁ・・・。
今やったらどれくらいの人が集まるのか・・・それも気になるところ。

小学校も登録しましたが、こっちは見つからず・・・。
高校は1学年15クラスもあったので、こっちは登録断念
だって、同級生だって知らない人のほうが多分多いし・・・。

そんな感じで、ちびちび同級生探しをしています。
見つけたときの喜びがいいですね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
汗かきこぶたさん

私が在校していた当時ですけどね~

男子部が普通科9クラス、体育科2クラス、 女子部が保育科2クラス、英語科2クラスで合計15クラスでしたよ。

1クラス40数人いましたし…。

私立の高校だったというのもありますが…決してエリート進学校ではありません(笑)
2010/07/20(火) 08:27 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ギョギョギョギョ-

高校で1学年15クラスですか

恐るべきマンモス校

まさか超エリート教育で1クラス10人とかではないですよね
2010/07/20(火) 08:15 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/531-6fb47ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
