auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
7月30日から、マクドナルドのハッピーセットのおまけが、プリキュアプラレールになったのをご存知ですか

先日そのことを知って以来、マック通いが続いています
もちろん、お目当てはプラレール
子どもに・・・というのを口実に実は親が集めてる・・・なんてのはよくあることw

全8種類だそうですが、いまのところまだ3種類・・・

ちなみに今揃っている車輌たちです

左からE3系2000番台「つばさ」、E2系「はやて」、E4系Maxです。
E3系と、E4系はちゃんと、連結器が出てくっつくようになってます。
(磁石でくっつく仕組みです)

他には、N700系や、923系ドクターイエロー、E231系500番台山手線、500系、D51形蒸気機関車もあるようです。

もらってきては子どもに与えて反応を見ていますが、今ウチの子にはバスブームが来ているようで、バスには勝てないようです
でもE4系はマスターしているようで、「まっくす、まっくす」と言っています

いつまで続くでしょうか・・・w
コメント:
この記事へのコメント:
汗かきこぶたさん

会社の同僚でも集めてる人いましたw

やはり男の子がいる人で、その人は8種類コンプリートしてました
2010/08/15(日) 01:07 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
アハハッ

セットのオモチャが変わった途端に…

『不健康なものばかり食べちゃいかん』

とか言ったりしてね~

全部集まりますように祈ってます
2010/08/10(火) 05:12 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/534-90fd1aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
