auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
なんと
au oneブログがサービス停止ですと

一応移行先を用意してくれているようですが、用意された先以外のブログへ移行したいときは、記事とか消えちゃうんですよね当然ながら…

サーバー上のデーターの中には、記録メディアが壊れてサーバー上にしか残ってないのもあるんですよね…

さて、移行先をどうしたものか…

ブロ友の皆様はどうするのでしょうか
コメント:
この記事へのコメント:
中途半端ヲタさん



私もかな~り不満ですよ~



スマートフォンで出遅れた影響で業績悪化してそのあおりですかねぇ・・・まぁ、各ブログともに携帯連携には力入れてるみたいですけどね~。



引越し後もお互い、レスしあいたいものですね。


2010/11/03(水) 07:32 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと不満

いや、かなり不満

そりゃ常に更新してる訳ではないけど…

たぶん経営的ななにかが関係してるのもわかるけど

猫麻呂☆様とは同い年チビのオヤジ同士、せっかくのであいなんでブログは変わってもレスしあいたいもの

私自身、今後の振り方が決まってません

時間なんて過ぎるのは早いもの

いろいろ考えてみましょうか
2010/11/03(水) 04:44 | URL | 中途半端ヲタ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

au oneを移行したら、GREEを続ける意味もないので、GREEはやめてmixiにします。

ブログは一旦ライブドアかSeesaaに移した後、アメブロに移行したいと思います。

ただ使い勝手は気になりますね
2010/11/02(火) 22:31 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
クロ503

確かに…携帯で気軽にできるのが良かったんですけどね~。

引っ越し先探しが大変ですよね。
2010/11/02(火) 22:19 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
汗かきこぶたさん

私もアメブロに引っ越ししたいんですよね~。

ライブドアかSeesaaは共にアメブロへ「お引っ越し」が出来るようなので、それを活用しようかなと思っています。
2010/11/02(火) 22:16 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
つよんじゅんさん

そうですね。

移転を機に一からやり直す場合にはいいですね。

消したくない画像データがあるとまた事情は変わってきますが…。
2010/11/02(火) 22:13 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
雅たくみさん

移行したいなぁ…と考えていたアメブロをみていたら、ライブドアからの「引っ越し」が可能のようだったので、一旦ライブドアに「引っ越し」てから再度アメブロに「引っ越し」をしようかと企み中です

そうすれば画像データは消えずに済みそうなので。
2010/11/02(火) 22:10 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

移転するかグリー一本にするか悩みます

使い勝手とかも気になりますしね
2010/11/02(火) 18:09 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
お昼にこのこと知りました。

携帯でブログ書けるってのが良かったんですがPCからとなると面倒くさいとこありますし…。

移行先の使い勝手試してみてどうするか考えます。
2010/11/02(火) 12:44 | URL | クロ503 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

わたくしは現在幽霊ブログ開設中の

アメブロにお引っ越ししますよ



もちろん最後まで頑張りますけどね
2010/11/02(火) 07:39 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

そうですね…(^_^;)

いまだに決めてません

移転するなら

ゼロから組み立てたいですね
2010/11/01(月) 23:32 | URL | つよんじゅん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

ご無沙汰しております

私も データごと引っ越したいので…

用意されたか どちらかを選ばざるを得ないなぁと

思っております
2010/11/01(月) 23:02 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/550-a7034361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
