auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先週の火曜日頃から調子悪かったんだけれども、ずっと仕事だったので病院に行けたのが土曜日…
散々悪化した上で病院に行ったら医者に「風邪こじらせてますね」と言われる始末

土日と寝込んでたんですが、一向に良くならず、月曜日は会社を休んで養生してました。
なんとか今日になって持ち直してきたので、明日も休みなのでもう一度病院に行ってこようかな…。ちょうど薬も切れる頃だし。

最近、急に寒くなってきたので皆さんも体調に気をつけてくださいね。
コメント:
この記事へのコメント:
ユビスさん

熱はそんなに出なかったんですが、喉やられちゃって、イガイガが気持ち悪いです

水曜日に再度医者にいったら、あと一週間かかるって言われました
2010/11/25(木) 14:18 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
つよんじゅんさん

おはようございます。

手洗い・うがい・のどぬ~る・潤いマスクで頑張ってます(^_^;)
2010/11/25(木) 08:04 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
汗かきこぶたさん

空気が乾燥するようになって就寝中に喉をやられるようです

加湿器が欲しいところですね。

今は湿気を取れるマスクをつけて寝ています。
2010/11/24(水) 20:48 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

私も1ヶ月近く咳に悩まされました

忙しいとにも行けないんですね。

さぞしんどかったでしょう。

昔は

自然治癒力で乗り切るんだ

なんて悠長なことを思っていましたが、今はサッサと行ってのまないと乗り切れません。

あとひと息、油断せずに養生して下さいね
2010/11/24(水) 08:04 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
お大事に

ぼくも…

手洗いうがいのどぬーるしております(^_^;)
2010/11/23(火) 23:55 | URL | つよんじゅん #79D/WHSg[ 編集]
お大事に

朝晩はかなり冷え込む一方

昼間は汗ばむ時もあるように

寒暖の差が激しいですね

昼間に汗をかいた状態で

夕方に寒くなると風邪引きそうですからね

ブルッ

早く良くなりますように
2010/11/23(火) 22:26 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/558-9641cbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
