auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
おかげさまで、風邪がどうにか治まってきました。
ふぅ。。。
まだ、多少鼻・ノドの違和感は残りますが、体調としては全く問題なし。

さて、auone blogの更新停止まで気がつけば1ヶ月を切っている

そろそろブロ友の皆様にも移転先のご報告をしなくては・・・という時期になってきましたので、いよいよ発表します。

【移転先 URL】
http://blog.livedoor.jp/kissabou/
『鉄旅喫茶坊』

若干名称を変更してリニューアルオープンします。
尚、過去記事移転の際には、「徒然」の記事は一部削除することがあります。

まだ、いまのところ、ちょっとしたお試し程度の記事しかUPしておりませんので(笑)

更新停止まではこちらで更新し続けていきますよ~。
コメント:
この記事へのコメント:
雅たくみさん

雅さんもアメブロなんですね~。アメブロユーザー多そうですね(^_^;)

なんかアメブロは管理画面もごちゃごちゃしていて使い勝手イマイチなのでやめました。

ライブドアの方も今後はよろしくです。
2010/11/30(火) 13:57 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
つよんじゅんさん

アメブロですか~。

最初候補に入れていたのですが、使い勝手が悪そうだったのでやめました(^_^;)

アメブロのほうもそのうち遊びにうかがいますね。
2010/11/30(火) 13:54 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんにゃ

え~と

私も ライブドア にページ開設しました

ただ…データ引っ越し用です

現在は auと アメブロ 併用中

とりあえず 最終日までauで踏ん張る予定ですm(_ _)m
2010/11/29(月) 23:44 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

お久しぶりです(^-^*)/

いつの間に…

ライブドアですか(^_^;)

ぼくもさっさと

別のところでblogを作りはじめました。

☆cityexeのブログ☆

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cityexe&guid=ON

よろしくお願いします(^人^)
2010/11/29(月) 23:02 | URL | つよんじゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/559-02074f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
