auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先日が火傷をした記事を書いてから10日余りが経ちましたが、お陰様で順調に回復しています。

結局あの後は、ずっと近所の皮膚科に通っています。
傷の治るスピードも、水ぶくれが破れなかったのもあるとは思いますが、案外早かったです。

もうすっかりかさぶた状態になり、そのかさぶたも、ポロポロと剥がれてきています。

一応病院で処方された、薬を塗っています。もう包帯やガーゼはしていませんが、問題はないようです。

なんとか共々ホッとしています。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ユビスキューレさん



こんにちは

お蔭様で傷もだいぶ治りました。

かさぶたが自然に剥がれてくれば、痕もそれほど目立たないぐらいになるでしょうね。



gooの方にも伺わせていただきますね。


2010/12/19(日) 15:52 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
中途半端ヲタさん



こんにちは



お蔭様で、火傷の傷などものともせず、暴れまくっております

小さいうちは回復力も大人よりあるんでしょうね。



アメブロへ引越しされる方は多いようなので、アメブロもちょくちょくのぞきに行かせていただきます。
2010/12/19(日) 15:50 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

大事に至らなくてよかったですね

真幸君は超若いですから治りも早いですよね。

羨ましいです

私も幼稚園の年少さんの頃、右太ももに結構大きな範囲で火傷したことがあります。

今はそんなに目立たなくなっていますよ

まあこの年になると気にならないですけどね
2010/12/19(日) 11:47 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

内心では勝手にたいしたコトはないと思っていました もちろんそれは真幸ちゃんに万一はあってほしくないって願望でありましたが…

順調な回復でなによりですね

やはり小さなうちは回復も早いのかな

そうそう… 私のブログの継続先はアメブロになりました ずっと失敗続きでしたが方法にようやく気づいて

現在「中途半端ヲタのブログ」でわずかに記事がありますが少しずつうpする予定です

よかったら遊びにきてくださいね
2010/12/19(日) 11:09 | URL | 中途半端ヲタ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/566-39a26a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
