auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日をもって、こちらのauoneでの更新は最後となります。
今後は移行作業を経て、過去記事も含め、Livedoorに移行します。
尚、Livedoorは一時的な移行先になります。

その後は他のブログサービスへの移行も検討中です。
(現在のところ未定です)

Livedoorより移行の場合にはまたご連絡させていただきます。
(告知はLivedoor上もしくは、皆様のコメントに入れさせていただきます)

これまで長きに渡りご愛読ありがとうございました。

また、新たなブログの方でもよろしくお願い致します。

コメント:
この記事へのコメント:
つよんじゅんさん

もうですか?

やや早いような気も・・・



ぶたみん大師は、バッチリリンク集に登録しておきましたので、ここからすぐに飛んでいけますよ。



小田急バスの旅見ました。

武蔵小金井もだいぶ変わったんでしょうね。
2010/12/19(日) 23:18 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

とうとう

au one からは

更新できなくなりましたね?

ぼくのブログは

アメブロでやっております

http://ameblo.jp/cityexe/

「ぶたみん大師」へ

「お参り」していただきたいです

よろしく(o^-')b

お願いします
2010/12/19(日) 22:47 | URL | つよんじゅん #79D/WHSg[ 編集]
クロ503さん



ついに最終日ですね。

いままで色々ありがとうございました

また移転先の方も宜しくお願いします。

仕事探しも早く見つかることを祈っております。


2010/12/19(日) 22:43 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
させぼニアンさん



最後までありがとうございました。



引越し後もどうぞよろしくお願い致します
2010/12/19(日) 22:40 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん



最後までありがとうございました。



gooブログの方も見てみましたが、なかなか良さそうですね。

Livedoor→gooのお引越しが可能ならば、それも視野に入れたいですね。

今後ともよろしくお願いします
2010/12/19(日) 22:38 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
雅たくみさん



今までありがとうございました。



新しい方でもよろしくお願いします
2010/12/19(日) 22:35 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
汗かきこぶたさん



こんばんは。

最後までありがとうございました。



年末年始にまで移行作業がかからないことを祈るだけです(笑)

新しい方でもよろしくお願いします
2010/12/19(日) 22:34 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。

ついに記事up最終日になりましたね。

いままで色々ありがとうございました。

また移転先でも宜しくお願いします。

こちらは年明けまで車庫に入ります(笑)

それよりか職探しが先だけど。(苦笑)

まぁなんとかがんばります。
2010/12/19(日) 22:03 | URL | クロ503 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

ブロ友さんがどんどん他のブログにお引越しされてますね。

我々も準備をしなければですね。

これまでありがとうございました。

また、移転先でもよろしくお願いします。
2010/12/19(日) 18:55 | URL | させぼニアン #79D/WHSg[ 編集]
どもです

とうとうラストデーとなりましたね。

今までいろいろ有難うございました。

そして、引き続きよろしくお願いしますね('-^*)/

最終的な移行先の連絡待ってます

できれば同じところがいいですね(^O^)/

なんつってプレッシャーかけたりして

そんな影響力ないっつーの
2010/12/19(日) 18:14 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

今まで ありがとうございました

今後も お邪魔することがございましたら

どうぞよろしくお願いいたします
2010/12/19(日) 17:35 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

こちらこそ有難うございました

まぁ、これで終わりではないので

また落ち着いたら宜しくお願いします


2010/12/19(日) 17:12 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/567-ff84cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
