auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先日auoneからの移行が終了し、現在は過去分の記事についてカテゴライズの紐づけと、記事の整理を徐々にしている最中なのですが、作業をやりながら不便に感じることなどを…

・リンク集がPC版と連動していない(>_<)
もともとリンク集は移行対象外だったので、PCで設定をし直したのですが、モバイル版は再度、モバイルの管理画面から入って一から設定しなければならないという…(ToT)何のためにPC連動しているのかわかりませんね(-_-#)

やはりgooあたりに再度移行すべきだろうか…でもgooはlivedoorからの引っ越しができないので、ここはこのまま放置にして新たに立ち上げる事になり、それもまた不便…ふぅ…どうしたものか…
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。

確かにPCと携帯のリンク集を連動させることができないのは不便ですね。

その点はSeeSaaでも同じでした(--;



あとSeeSaaの携帯用ページにはリンク集というのは用意されていないようなので、自分で作ることになるようです(一応作りました)。
2010/12/28(火) 18:15 | URL | taru #79D/WHSg[ 編集]
taruさん



やはりauoneに慣れてしまうと、よそのは使いづらく感じてしまうのかもしれませんね。



Seesaaはリンクもないんですか(-_-;)

そういえばSeesaaに移行申請して4日経ちますが音沙汰なしですorz


2010/12/29(水) 08:04 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/570-d96b8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
