auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願いします。


さて我が家の正月ですが、31日に実家に帰省し、実家で迎えております。
昨日は、帰省ラッシュで混みあう新幹線で帰省。
夏休みに続きE1系Maxでの帰省となりました。
流石に帰省ラッシュと重なり、指定席のデッキにまで立ち客が出ていました。

実家には弟夫婦も来て、お互い同じ年のちびがいて、去年とは違い賑やかなお正月を迎えました。まだちび達が1才なのでお互い大変です(^_^;)
去年はまだそれほど動き回らなかったのですが、今年はもう、動き回るので後を追い回している感じがします(汗

そんなわけで、今年も鉄道記事と子どもの記事がメインになるかと思いますが、どうぞ昨年同様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます。(~o~)

ブログ元が分かれちゃいましたけど

これからも宜しくお願いします。(^^)
2011/01/02(日) 20:35 | URL | クロごま #79D/WHSg[ 編集]
>クロごまさん



あけましておめでとうございます。

ブログがみなさんバラバラになってしまって、あいさつ回りも大変になってしまいました。

これからもよろしくお願いします。
2011/01/03(月) 21:31 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/573-d86a09fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
