auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)

今日で正月休みも終了です。。。(T_T)

明日から仕事なんですが、初日の出社時間はなんと7時!!
普段9:30出社の生活になんとか慣れてきた身にとっては、キツイ!
試しに7時までに出社するには一体何時の電車に乗ればよいのか・・・
と調べてみたところ・・・

05:48発 (((( ;゚д゚)))ガクブル
 
(TДT)(TДT)(TДT)
何時に起きればいいのよ。。。。
次の電車でも間に合うんですけど、それだって06:02発・・・
さすが早朝、本数がないのね・・・
まだ、真っ暗じゃないの?この時間・・・

ちなみにこの正月休みは実家でまったりと過ごしたわけですが、
今年からちびが2人増えた為、その見張り役もしていなくてはならないわけで
実家ではちびとの追っかけっこでした(笑)
今日、弟夫婦も帰り、我々も妻の実家に帰りがけ寄りました。
子どもと妻は、もう少し妻の実家で遊ばせておくことにして・・・(上記の理由から・・・)
夕方には一人で自宅に帰ってきました。

届いている年賀状を仕分けしつつ、出していないところからの分は追加分を書いたり・・・と。
自分宛の年賀状をチェックしながら、「独身率高いなぁ~」と思ってみたりw

いよいよ2011年も本格始動しますね。
このブログも慣らしからそろそろ本格稼動に入らないとですね。
更新頑張ります(・∀・)











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/574-023a0222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
