auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
さっき、駅で電車を待っている時に新幹線の通過音がして、ふっと振り返ると常盤グリーンも鮮やかにE5系が走り去って行きました…

突然のことに、しばしあ然(・0・)…w

先頭車にはしっかり「はやぶさ」のエンブレムが描かれていました。

東京方に走っていったので、上野か東京で折り返して入庫?
もしくは折り返し下りの試運転かな?

朝からええもん見られました(-^〇^-)
コメント:
この記事へのコメント:
猫麻呂さんluckyっ

試乗会前に一足早く見ちゃいましたか

いいな、いいな~?



あ然とした猫麻呂さんをしばし妄想



(*^-^)bそうそう、今日はE6系も試運転したとニュースで見ましたよ。


2011/01/18(火) 23:10 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
>ユビスキューレさん



E5系見られてラッキーでした

E6系も試運転があったんですね



早くE6系も見てみたいです。
2011/01/19(水) 19:10 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます



わたくしも昨年

新大阪駅にて列車待ちの時、駅舎の窓ガラスに映る黄色い影に…



振り返ると後ろのホームにドクターイエローが('◇')



ラッキーな気持ちと旅の前から黄色(信号)とは不吉な…と思ったら





到着した上野駅で

悪天候の為、寝台特急北斗星運休の知らせが(ToT)



運良く手に入れたロイヤルのチケットが…ヾ(-.-;)クッ
2011/01/20(木) 09:06 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
>汗かきこぶたさん



ドクターイエローはまだじかに見たことがないので是非見てみたいです。

イーストアイは何度か見たんですけどね~。
2011/01/20(木) 21:05 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/578-99d4ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
