auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日2月6日は我が家にとって特別な日にあたります。それは、



二人の誕生日



ウチはの誕生日が一緒なのです。(歳は1歳違いますが)
ちなみに去年は札幌へ雪祭りを見に行きました。

で、今年なんですが、お互いあまり体調万全というわけでも無かったので、出掛ける予定はにして家でくつろぎました。
それでも夕食だけは少し豪華にと、近所のカジュアルフレンチのレストランに食べに行きました。

食事は前菜4品とサラダ、魚料理、肉料理のセットを頼み、ワインで乾杯しました。
魚料理は「あなごのフライごぼう寄せ」。肉料理は「日向鶏のココナッツカレーソースがけ」 でした。どちらも美味しくいただきました。
最後にデザートに「チョコレートのタルト」を頼みFinishでした。

意外と量の割にはお腹がいっぱいになり満足でした。
何か記念の時に行ってみたいそんなお店でした。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
リコリスさん



以前、クリスマスのときに行き損ねたお店です。

25席ほどしかない小さなお店なので、すぐ席がいっぱいになってしまうことが、新たに判明。

オーガニック・フレンチが基本なのですが、居酒屋っぽくもあります。お料理は美味しいお店でした。





海猫さん



ありがとうございます。誕生日が一緒っていうのは、お互いの誕生日を忘れなくていいですし、双方の親からも二人分お祝いしてもらって、なんだかした気分になります。

蛇足ですが、血液型も同じO型なんです
2007/02/07(水) 11:17 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ご夫婦で同じ誕生日なんですか?

運命ですね…

おめでとうございます。

お二人にとってよい年になりますように
2007/02/07(水) 01:51 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

ご無沙汰してました



猫麻呂さんの誕生日もしっかり覚えていたのですがコメントに来れずにすみません



フレンチは以前の記事で出ていたところですか

うちはフレンチってよりも2人して『居酒屋系』なので行ったことがないですね





同じ誕生日ってそれだけでなんか幸せな気分になりますよね
2007/02/07(水) 00:29 | URL | リコリス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/59-d9e0b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
