auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先月11日の東日本大震災から、今日で1ヶ月が経ちました。
まだまだ被災地の状況は好転しているとは言えず、被害の全容すらわからないところもあります。
福島第一原発は一向にいい状況には向かわず・・・余震も多く・・・地震酔いにもなるし・・・と、まぁ踏んだりけったりな状況なわけですが、家が被災したわけでもなく、仕事もちゃんとできてるし、そう考えれば被災地の方々に比べればどれだけマシなことか・・・。

今日はお昼を食べた後に、会社の人と話をしていて、
「今日、また地震きたらどうします?(笑)」
なんて言っていたら、夕方本当に少し大きな余震があったし(TДT)

もう・・・ホント余震勘弁・・・(涙

早く地震が治まって欲しいですね。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/598-bb324782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
