auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
仕事に復帰したのはいいのですが、『夏のピークに突入し現場が忙しいから』という理由でバックヤードの人間が現場のヘルプに駆り出され、事実上人手不足状態です。(涙)
ウラを返せば、『収益悪いからなるべく現場に出させて稼がせよう』ってことなんでしょうけどね。


まだ体調も万全になってない状態でそんなところで仕事してりゃあ……どうなるかは言わずもがな。

体調が一月前ぐらいに戻っちゃいました(涙)

昨日は仕事だったのですが、朝起きた時から目眩はするし、起き上がってもフラフラしちゃって何かにつかまらないと危ないし…とそんな状態だったのでお休みしました。

月初だし、やることもあるし、休みたくはなかったんですけどね…。

今日はそこまでヒドくないので仕事に出てきたのですが、どうも足取りがおかしいな?…と思うので定時で早々に帰ろうと思います。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
えっ(・_・;)

それはよくありませんね。

やっぱり忙しいのが原因なんでしょうか?

近いうちに病院に行って先生に相談したたほうがいいのでは…。

あまり無理しないでくださいね。


2011/08/03(水) 08:24 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫ですか?

無理は禁物ですよ。



お互いに体に気を付けて行きましょう!
2011/08/03(水) 18:34 | URL | させぼニアン #79D/WHSg[ 編集]
その後具合はいかがですか?



ゆっくり治してとか無理しないようにとか



そんな言葉しか見当たらないですが、仕事に行けばのんびりしているわけにもいかないし



かといって体調は悪いわけで…





迷惑かけたらアカンって思えば思うほど空回りするというか



私も経験ありますから、辛いのはよく解りますよ



特に現場が忙しければ余計にね



早く体調が戻りますように願って止みません



ただ普通の人間でもかなりこたえる暑さですから、病み上がりの身体には相当な負担でしょう





頑張りながらも、やはり無理は禁物ですよ
2011/08/12(金) 15:54 | URL | 汗かきこぶた #79D/WHSg[ 編集]
>ユビスキューレさん



お返事遅くなりましたm(_ _)m



お盆休みで仕事量も減ってきたので、ホッとしてます。



また月末になると忙しいんですけど、それまで少し休養が欲しいですね。
2011/08/13(土) 08:37 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
>させぼニアンさん



お返事遅くなりましたm(_ _)m



無理はしたくはないのですが、無理をしないとできない要求をされると、ちょっとキツいですね…



外傷とは違う分相手にはわかりにくいですから、それも心理的負担になるのかな~なんて勝手に考えてます。
2011/08/13(土) 08:42 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
>汗かきこぶたさん



まさにそんな感じですね~。



厄介なのが病院の検査ではこれといってめだった異常がないということです。



あとは心因性なものなんでしょうけどね…。
2011/08/13(土) 08:48 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/607-ec33fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
