auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
またまただいぶ間が空いてしまいました…汗
このところ仕事が忙しく…なにせ、10月決算の会社なので期末になるのです…。

さてそれはさておき、ようやくミニ列車乗り場にやってきました(笑)

前回はまだ小さかったので、後ろで嫁さんに抱っこされてましたが、もう今回は自分でも運転してみたくてしかたがないようです。
列に並びながら、「なにかなぁ?」としきりに気にしていました。
前回来たときは253系成田エクスプレスだったので、それ以外がいいなぁ~と思っていました。

さて順番が回ってきてホームに降りて案内されたのは、251系スーパービュー踊り子でした。

子どもも知っている電車だったので、大興奮!
今回は運転席に一緒に座って(子どもを膝にのせてですが)運転しました。
スーパービュー踊り子は2ハンドル車だったので、2歳の子どもには少し難しかったようです(^^;)

一周は意外とあっという間におわってしまいますが、それでも楽しんでくれたみたいです。

また今度来たときはもっと楽しめるといいなぁ…( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/613-8c488764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
