auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m


気がつけば、もう新年もあけて2日です。

昨年は12月はなんだかんだで忙しく記事を一つも書いていませんでした(^_^;)


年末年始は仕事納めの28日は鬼のような仕事量で終電帰り

29日に慌ただしく帰省の準備。

30日に実家に帰省

31日は両親と弟一家と共に紅白を見てのんびり過ごす。

1日、実業団駅伝を見て、初詣に行く。


今日、実家から帰る


なんだか慌ただしい年末年始でした。
理由の一つには、休みが短いってのもあるかもしれませんが……。
あとは実家に帰ってもチビ達の相手をせねばならないので休んだ気がしないのかもしれません。
……恐るべし子どもの体力。

昨年は東日本大震災に代表されるような大規模災害に見舞われた年でもありました。
個人的にも、入院をして仕事を一月休むというアクシデントのあった年でもありました。
今年はまずは健康第一に無理をしないような生活をしていきたいと思います。



今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます

ブログ記事を読む限り元気そうでなによりです。もうブログやめちゃったのかと思いましたよ



体調の方は大丈夫ですか?仕事もめちゃめちゃ忙しいみたいで…。



体に気を付けて、2012年も頑張りましょう。



今年もよろしくお願いします。
2012/01/03(火) 07:20 | URL | させぼニアン #79D/WHSg[ 編集]
>させぼニアンさん



今年も宜しくお願いしますm(_ _)m





ブログやめてはいないのですが、なにぶんにも仕事が忙しく、且つ最近はパソコンをいじっていると子どもが、「触らせて」とうるさいのであまり書けてないのです





体調も腰痛やら首筋が痛いやらで体がしんどいです。





無理せず、ぼちぼち続けていきたいと思いますので、今後共宜しくお願いします。
2012/01/04(水) 22:27 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/620-755f4c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
