auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
この度、ブログを引っ越してきました。

元々はauone blogで5年ぐらい前に始めたのですが、1年とちょっと前にauoneが閉鎖になってしまいました。
その後、当時のデータを丸ごとlivedoor blogに移転させましたが、そこはあくまでも一時的なものにする予定でした。

移転後、しばらく放置に近い状態だったのですが、また再開させようと思い、昔に作ったIDを持っていたfc2にやってきました。

auone時代の記事の整理もまだきちんとできていないので、そちらもやりつつ新しい記事のUPもしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
このブログ、早速ブックマークさせていただきました。

またお邪魔させていただきますね(⌒〜⌒)
2012/02/05(日) 21:57 | URL | ユビスキューレ #-[ 編集]
〉ユビスキューレさん

早速ありがとうございますm(_ _)m

Livedoorに引越した時にカテゴリー分けしておいたのが、全部外れてしまったりしたので、これからその作業も平行してやることになりそうです。
2012/02/06(月) 13:14 | URL | 猫麻呂☆ #-[ 編集]
来ました~♪
更新お互いサボらないように
しましょう(笑)
2012/02/08(水) 22:28 | URL | Avignon* #-[ 編集]
>Avignonさん

早速ありがとうございます。
サボらないようにしたいです(笑)
2012/02/08(水) 23:07 | URL | 猫麻呂☆ #-[ 編集]
お久しぶりです(^^;

お気に入り登録を変更しておきます

私も多忙で
新年に入ってからはまだ旅に出ていません
→日本海に乗ろうとしましたが、切符が取りにくいためやめました


正直、乗りたい列車がかなり減ってきたので
旅の意欲が出ないのもあります(*_*)


春先に北斗星でも乗るかな~


まだまだ寒いので
お互いに身体に気を付けましょうねo(^-^)o
2012/02/15(水) 20:41 | URL | 汗かきこぶた #-[ 編集]
〉汗かきこぶたさん

ご無沙汰してます。

リンク変更ありがとうございます。

こっちも忙しくて、最近乗り鉄できてません(^_^;)

気がつけば、日本海、きたぐにもあとわずかですよね~。

なかなか乗りには行けなさそうですね…(涙)
2012/02/16(木) 06:23 | URL | 猫麻呂☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
