auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく間が開いてしまいました…(^_^;)


月末月初は仕事が忙しく、家に帰ったら寝るだけの生活になりつつある最近です…(涙)


さて、今日は物件探し。今のところは利便性はものすごくいい(駅徒歩3分、裏に区役所、前は郵便局、スーパーは徒歩1分、おまけに部屋から電車が見えます)のですが、いかんせん家賃が……来年には子供を幼稚園に入れる予定なので、それを考えたら少し家賃の安いところに引っ越そうという話になり、今探しています。

ちなみに先週は高崎線の上尾へ行ってきました。
今日は川越線の日進を見てきました。


まぁ悪くはないのですが、今一つ『ここにしよう!』という気にさせる決め手に欠ける……。

今のところを決めた時は、『よし!ここにしよう!』という気になりましたよ。今回はそれがなかなか無くて……


今日も駅近の物件を2つ見てきましたが、それぞれやはり長短はあり、難しいですよね。マイナス面はしかたないのですが、それをカバーできるプラス面がまた無いのも、なかなか決められない一因です。

毎日の生活もありますから、後悔しないようじっくり選びたいと思います。と言う訳で次の週末も物件探しの続きです(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。