auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
月初に家探しのことを書きましたが、相変わらずまだ探しています(^_^;)

先月の末に上尾、今月の初めには日進の物件を見てきました。
その後も宮原、大宮、南浦和などの物件をいくつか見てみましたが、なかなかコレ!というものが見つかりません。
今は携帯やPCの賃貸物件を探すサイトが充実しているので、まずは希望条件に合いそうなものをピックアップして・・・というところからなのですが、いろいろ探しているうちに最初の希望からずいぶんとかけ離れてしまったりしてなかなか進みませんね(汗

この間実地にはいきませんでしたが、検討していた場所としては、東大宮・戸田・与野・北浦和がありましたが、なかなか決め手となるような物件はありませんでした。

時期的には賃貸物件の動きもそろそろ終わる頃なので、いい加減決めたいなぁ~というのが本音ですが、日々の生活の基本中の基本となる住居のことなので、なかなか簡単に妥協もできません。

また、希望している3DKもしくは3LDKで55㎡以上、駅から徒歩10分圏内、バス・トイレ別、追い炊き付という物件自体がそもそも賃貸では少ないのでそれも探すのに苦労しています。

最近では、中古マンション買っちゃったほうがいいんでないの?とも思い始めています・・・。

今日もまた上尾に行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
