auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
すっかりブログがご無沙汰になってしまいました(^_^;)

Twitterでフォローしていただいている皆様には日々の通勤時のつぶやきがありますが、ブログの読者の皆様にはすっかりご無沙汰しております。

最近、自宅のPCの調子が悪く、すぐブルースクリーン(青い画面になって英語でなにやら警告らしきものが出てくるヤツ…)が出てしまうので困っています(苦笑)
思い当たる節はあるのですが、元に戻す方法がわからず途方に暮れています。

写真はほとんどPCからUPしていたので、それができないのが痛いです。


最近、鉄活動もご無沙汰になっており、先月末のE1系Max定期運用最終日も上り最終列車のお出迎えに間に合わず(涙)

しかしながら、28日のさよならE1系のツアーが取れたのでそれで最後の別れを告げてこようと思います。

しかし、E1系ももう全車引退とは…数年後にはE4系も全廃されるでしょうから、そうすると2階建新幹線は無くなってしまうのですね……。
一方ではE5系の追加投入並びに北陸新幹線用E7系/W7系の投入も発表されましたね。E7系にもグランクラスが設定されるそうで、今後新幹線も3クラス制に移行していくのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
