auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)

ひさびさに鉄な活動をしてきましたよ(^_^;)

昨日、先月末のダイヤ改正で営業運転から外れた、E1系Maxの最後の運転がありました。

びゅうの商品で、この団体専用列車利用のコースがあり申し込んで行ってきました。
2階席は早々に売り切れて申し込みの時点で1階席しかなかったのですが、まぁ写真撮ったりして席を外すかもしれないし、まぁいいっか……てな訳で1階席で申し込みました。

当日は東京09:32発で、途中での客扱いは無しとのことなので一旦東京駅まで行きました。

子どもがE1系Max大好きなので、2階席が取れるなら連れて行ってもいいかなぁ……と思いましたが、1階席だったし今回はお留守番(^_^;)


まだ小さいし、そのうちE4系が引退になったらその時は連れて行ってあげようと思います。

さて、当日は早めに東京駅へ。
せっかく東京駅に行くので、先日復元工場の完了した丸の内駅舎を写真におさめることに。

以前よりも威厳が増したって言うと変な気もしますが、そんな感じがしました。

丸の内の駅舎前は記念写真を撮ろうという人がたくさんいましたよ。

写真を撮り終えて、いよいよ新幹線ホームへ向かいます。
【続く】
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
