auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は、近所のボーリング場で5ゲーム投げてきました。
1人で

土曜日の午後だったためか、すごく混んでいて待ち時間も約1時間弱ありました。

さて結果ですが、
1ゲーム目 116
2ゲーム目 166(今日の最高
3ゲーム目  97
4ゲーム目 122
5ゲーム目  98

TOTAL 599(おしいあと1で600だったのに・・・)
AVE. 119(うーん・・・イマイチ)

友人と行ったときは、もう少し出たのになぁ・・・
だいたい普段は、AVE.130ぐらいです。
ちなみに今までの1ゲームあたりの最高スコアは206です。
あと、傾向として2ゲーム目が一番スコアがいいですね。

ストライクは9回、スペアは12回
今日の敗因は、カバーがうまくできなかったところですかね
オープンフレーム(ピンが残った回)が31回ありましたから。。。
コメント:
この記事へのコメント:
ボーリングは人生で一度きり…その時は楽しかったのですが、家からわりと近い場所にボーリング場がないのでなかなかできません

一番近いボーリング場までたぶん2時間はかかるかなぁ…

非常に僻地です(笑)
2007/02/18(日) 16:18 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
オコメツブさん



なるほどそーゆーことなんですね。

まあ理解ありますからいまだに、やってられますけどね。



理解が難しそうな相手だったら、「ほら、実用的だし便利でしょ?」っていって無理やり納得させるか



オコメツブさんの条件が知りたいですねぇ~
2007/02/18(日) 11:46 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
リコリスさん



おっ奇遇ですね。

まぁ、人数がそれなりにいたりすると2ゲームがいいところですかね。会社の人達といったりすると、そんなもんですしね

でも、自分の場合1ゲーム目の後半からエンジンかかってくるので、2ゲーム目が一番スコアがいいんですよね
2007/02/18(日) 11:41 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
もう何年もやっていないな…ボーリング

ちなみにHiアベは

229です。

奥さんは

趣味には理解を

示してくださっているはずです。
2007/02/18(日) 05:32 | URL | オコメツブ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

おっ奇遇ですね

実は自分もボーリングに行ってました

サークルのイベントだったので2ゲームだけでしたが

すっかり今日は筋肉痛気味なリコリスです
2007/02/18(日) 00:47 | URL | リコリス #79D/WHSg[ 編集]
キザトト君さん

マイ・ボールにマイ・シューズですか。すごいですね

やり込んでました?

友人には「シューズ買えば?」って言われるし、ちょっとソノ気になりました
2007/02/18(日) 00:42 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

ですか~

実は僕~、マイボール・マイシューズ持っているんです~

最近は忙しくて、投げてませんけどね
2007/02/17(土) 23:28 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/65-ac4d0d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
