auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先週、職場に復帰してかれこれ一週間が経ちました。

現在のところアルバイトの学生さんに混じり、様々な雑用をこなしています。
これもリハビリの一環ということで、上と決めたことなんです。でも周りで忙しそうにしている他の社員を見ると、つい手伝ってあげたくなるんですが、ガマンガマン
でも4ヶ月も休むと、すっかり変わってしまって浦島太郎状態です。

なんか、とにかく今は慣れる事が一番ですね。
先の事はそれから…って感じです。

しかし、本当に戻れるのか正直不安です。
復帰後の仕事についても不安だし……。

果たしてどうなることやら
コメント:
この記事へのコメント:
西多摩人さん



ありがとうございます。

500系のぞみも、東京乗り入れがなくなってしまうので、乗っておくなら今のうちですね。個人的には500系好きなので乗り入れがなくなってしまうのは残念ですが。

G車とは豪勢ですね~。




2007/03/01(木) 22:24 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
海猫さん



ありがとうございます。

一番切実なのは、お給料ですね

休職中の手当金はあるんですが、倹約生活をしなくては・・・
2007/03/01(木) 22:19 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
猫麻呂さんも復帰ですね。

お互い、少しずつ回復していきましょう。

今度、500系のぞみで交通科学博物館に行くことにしました。

思い切って(というより無謀にも)往復ともグリーン車で
2007/03/01(木) 00:09 | URL | 西多摩人 #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら、職場復帰おめでとうございます。

なかなか大変なことも多いでしょうが、頑張って下さいね!

奥様の支えがあれば大丈夫です!!
2007/02/28(水) 01:33 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/70-870d4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
