auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は休みでした。
お昼は家にあるもので何か作ろうということになって、毎度ですがスパゲティです(笑)
先日がカレー風味だったので、今日は和風で。


具は残り物だったので、たいしたものは入ってません。
小松菜、ハム、ザーサイ、刻みニンニク・・・ホント冷蔵庫に残ってたものです
具は短く刻んで、サッと炒め、醤油を少量入れて味付けします。
麺が茹で上がったら、具材の入ったフライパンに移しバター少量と醤油で味をつけました。(バターはいれなくてもよかったかも・・・)

の評価はだそうです・・・
としては、この前のカレー風味のほうがよくできたなと思いました。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/73-eb0b0f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。