auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先日の予告通り(?)友人とボーリングに行ってきました。
先日とはまた違うお店で投げてきました

・・・さて、結果の方ですが・・・

自己ベスト更新です



今日の出来ですが、空いた時間帯に投げたゲームは集中できたためかスコアはよかったのですが混み始めて、両脇を子供連れに挟まれてからは、お子様特有の読めない行動パターンに悩まされ、集中できずオープンフレーム続出でした・・・

さて結果です。
1ゲーム目  118
2ゲーム目  155
3ゲーム目  245(今日のベストスコア
4ゲーム目  102
5ゲーム目  126

トータル   746
AVE.   149



今日のハイスコアのゲームですが1フレ目ストライクのあと、2フレ3フレは9ピンずつ、4フレから10フレまで8連続ストライクという快挙
一緒に行った友人もビックリでした。
でも、その次のゲームで思いっきりコケました

今後の課題はベストゲームと一番悪いゲームのスコアの差をいかに縮めるかですね。しかし・・・何目指してるんだろう(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
スゴイ

うらやましいです。

kimikoは最高160です。いつもは90くらいです。100いけるように頑張らなきゃ。

なんか血圧みたいな数字
2007/03/05(月) 20:23 | URL | @kimiko #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

凄いですねぇパチパチ

そこまで行くと2、3フレが悔やまれますよね

8連続『ストライク』…気持ち良いでしょうねスカッ
2007/03/04(日) 23:49 | URL | リコリス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/76-9a2e72a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
