auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
江ノ電の600形です。
元は東急玉川線の車両だったものです。
現在では、東急世田谷線・宮の坂駅隣に保存車両があります。

この江ノ電だけ、唯一Nゲージ用台車に換装し、パンタグラフもNゲージ用のものを取り付けています。また、1両はNゲージ用のモーターユニットも組み込んであるので、実際にNゲージの線路上を走らせることが可能です。
(まだ走らせてはいませんが・・・)
所有しているBトレの中で一番よくできていると思います。
コメント:
この記事へのコメント:
リコリスさん

ウチは実家に帰ればまだNゲージ残っていますよ

今の家じゃ、しまっておくところがなく…。

車両だけはいくつか置いてますが。

広げてみたいです。
2007/03/12(月) 14:01 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

昔、Nゲージを持っている友達がいて羨ましかった記憶があります

結構、ジオラマとか作るの好きなんですよね

今、やり始めたらに破壊されちゃいますねヒェー(笑)
2007/03/11(日) 22:51 | URL | リコリス #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん



そうそう、先日のアド街でやってましたね

模型がまたちっちゃいので、手乗りサイズでかわいいですよ
2007/03/11(日) 10:28 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

アド街ック天国で見たよ。

かわいいね
2007/03/11(日) 01:11 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/79-0c66b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
