auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
なんか最近出た商品ですね。
まだ、CMは見ていないですけど。

同時発売で『白いチョコボール』もあります。
味はフツーにビターチョコで中はピーナッツ。
ビター味のチョコボールっていうのも美味しいです
今までの商品と大きく違うのはパッケージ

箱の開け方も今までの縦長の箱の上部から一粒づつ出すのとは大きく違います。


ふと、最近食べたチョコで美味しいなぁ~と思ったところのメーカーをチェックしてみたら、みんな森永でした(笑)
「小枝ビター」
「黒いチョコボール」
「プレミオオーラ」
「プレミオオーラ」は首都圏、関東信越、東海、北陸、関西のみの発売だったんですね。しかも11月4日の発売で、その後しばらくは売ってるのをみたんですが期間限定かそれとも試験販売だったのか、最近消えてしまいました。
すごく好きだったのに・・・
かむばっくぷりーず
コメント:
この記事へのコメント:
海猫さん



ホント最近のお菓子はいろんな味があり、ついつい試し買いしちゃいますよね~
2007/04/01(日) 21:11 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
へぇ~金銀ではないのか…なんて(笑)

箱が大きくあくと食べやすくて良いですよね。

最近のお菓子はたくさんの味があり…豚度を上昇させてしまいそう

ブヒっ
2007/04/01(日) 00:00 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
オコメツブさん



おもちゃのカンヅメは形を変えて現在もあるようですが、『黒いチョコボール』は対象外なのか金や銀のマークはないですねぇ・・・

どうなんでしょうかねぇ・・・
2007/03/31(土) 23:01 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
キザトト君へ



金銀パールは洗剤の『ブルーダイヤ』だったような・・・?

おもちゃのカンヅメはまだあるようです。
2007/03/31(土) 22:57 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
金なら一枚

銀なら五枚は

今は無いのかな

こどもの頃

おもちゃの缶詰を

開けるとき

ワクワクしたなぁ
2007/03/31(土) 18:56 | URL | オコメツブ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

金銀パールプレゼント

まだやっているのでしょうか
2007/03/31(土) 01:14 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/95-41c82ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
