auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
オコメツブさんより『無条件バトン』を頂戴しました~

でわいってみましょう~


無条件にトキメク3つは

小西真奈美
イ・ヨンエ
の「おかえりなさい」の一言



無条件に嫌いな3つは

イカスミ
小倉優子
寒さ・・・



無条件に好きな3つは

(妻)
ぽくぽく
十万石まんじゅう



無条件にお金をかけられる3つは

電車に乗ること
鉄道グッズ
デジカメ
・・・だった時期もありましたが、今はそこまで・・・


無条件でバトンを受け取ってくれる3人は

ユビスキューレさん
キザトト君
コバたろうさん

すみません、よろしくお願いします
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。無条件バトンをやってみました。ぎこちないです。スイマセン。見て頂けたら嬉しいです
2007/04/03(火) 15:09 | URL | コバたろう #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。教えて頂きありがとうございます。了解しました。やってみます
2007/04/02(月) 12:36 | URL | コバたろう #79D/WHSg[ 編集]
猫麻呂さん、おはよー

バトン受け取りました。

ちょっと時間を頂きま~す
2007/04/02(月) 07:13 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。コバたろうのブログにコメントありがとうございます。こっこれは一体なんですか?よくわからないので教えて下さい
2007/04/02(月) 01:06 | URL | コバたろう #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

バトン受け取りました。

ちょっとお時間を頂くかもしれませんが、回答させていただきます
2007/04/01(日) 21:48 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
オコメツブさん

寒さはダメなんです…あまりの寒さに冬眠…もとい強烈な眠気に襲われます
2007/04/01(日) 20:45 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます

寒いのが苦手

逆ですね

奥様が何度も

ラビュラビュですね~

羨ましい
2007/04/01(日) 20:23 | URL | オコメツブ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/98-6a91d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
